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PRESS RELEASE

20181221

ベネフィット・ワンと業務提携。会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」にデジタルマーケティング専門eラーニング『ジッセン! オンライン』が採用されました。12月18日(火)より提供開始!

サーチライフは、会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を運営する株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:白石徳生 以下、ベネフィット・ワン)と業務提携し、2018年12月18日(火)よりサービス提供を開始いたしました。

「ベネフィット・ステーション」の会員、ベネフィット・ワンの提携する企業顧客および個人会員向け限定で、サーチライフの提供するeラーニング『ジッセン! オンライン』を会員価格にてご利用いただけます。

■背景

マーケティング・広告領域のデジタル化は、年々右肩上がりで成長を続け、多様化を続けています。世界の広告費においてもデジタル広告はテレビ広告上回る勢いで成長しており、様々な企業にとってデジタル・Webマーケティングの活用は無視できないものとなっています。(※1)

多くの企業がデジタル・Webマーケティングを活用していく上で、経営者や上司の理解に次いで、「人材不足」「自身の専門知識不足」を課題に上げている担当者も多く見受けられ、解決に向けて試行錯誤していることが伺えます。(※2)

 

サーチライフの提供する『ジッセン! オンライン』は、新卒・中途社員研修を中心に、企業の人材教育の一環として、1,000社以上に導入いただいているデジタルマーケティング専門のeラーニングサービスです。2014年に日本初の専門的なeラーニングとしてサービス開始して以降、年々ご利用者様が増えております。

この度、『ジッセン! オンライン』を企業の福利厚生としてご利用いただくべく、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」(※3)を運営するベネフィット・ワンと業務提携いたしました。

 

※1 電通「電通イージス・ネットワークが『世界の広告費成長率予測』を発表」 より
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2018/0116-009427.html

※2 AMP「拡大し続けるWeb広告。その現状と、企業が生き残るためのマーケティング策とは?」より
https://amp.review/2018/05/14/web-marketing/

※3 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces

 

■概要

ご提供開始日:2018年12月18日(火)

対象者:「ベネフィット・ステーション」会員またはベネフィット・ワンの提携する企業顧客および個人会員であり、かつ現在『ジッセン! オンライン』プレミアム会員でない方

内容:『ジッセン! オンライン』プレミアム月会員 初月ご利用料金半額(4,900円→2,450円(税抜))

ご提供サービスURL:https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=631565

 

※継続ご利用の場合、毎月1日0時(日本時間)時点で自動的に翌月分の課金が発生します。

※日割り計算、払い戻しは出来かねます。

 


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社サーチライフ 黒川
TEL:050-1749-8003
Email:info@ml.searchlife.co.jp

 

■プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社サーチライフ 七五三(しめ)
TEL:050-1749-8003
Email:t.shime@searchlife.co.jp

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